トピックス TOPICS

まつげ増える、まつげ伸びる 2016.09.05

まつげの育毛はここ1、2年で徐々に増えてきており、エクステやつけまつげをつけていらっしゃる方は多いと思います。でもエクステを続けているうちに自分のまつげが減ってしまったり、忙しくてサロンに行けずに取れかけのエクステのままになってしまっていることはありませんか?サマンサクリニックでは医薬品の”グラッシュビスタ”を扱っております。大切な目元に使うものなので、使い捨ての専用のブラシが付いています。1箱で70日分使えます。
先週末よりキャラクターの”くまつげ先生”がサマンサクリニックにやってきました。9月2日にはスタッフが中に入って皆様をお出迎えいたしましたが、驚かれたかと思います。くまつげ先生はあと数日クリニックに滞在予定ですので、お気軽にお声がけくださいませ。