先日とてもうれしいことがありました。
母娘で長く通ってくださっている患者さんのお話です。許可をいただいたので今日はちょっと書かせていただきます。
お母様は私が順天堂練馬病院病院に勤務している頃からの患者さんで、娘さんは学生の頃からサマンサクリニック に通ってくださっています。卒業〜就職されて(ここでまず嬉しかった)日々ハードワークで十分な睡眠がとれなかったりしてなかなかニキビが良くならず、そんなところにご結婚が決まり(ここで2度目の嬉しかった)、背中の開いたウェディングドレスを着るために忙しい合間をやりくりして治療にいらしていました。
ある日お母様が施術の後にこにこされながら、「おかげさまでウェディングドレスをきれいに着られて、とてもいい写真も撮れました。」とおっしゃいました。たまたまちょっと時間があったので、お願いしてお写真を見せていただきました。それはこれまでクリニックでは見たことがないほど美しいはじけるような笑顔と女性らしい色気のあるきれいな背中でした。どのカットも幸せが写真から溢れ出ているようでした。お肌がデリケートでしかも背中のにきびががんこで私も悩みながらピーリングの薬液を調整したのですが、嬉しくて嬉しくて、涙がちらりとにじんできました。間に合った!良かった!話してくださるお母様も笑顔がこぼれてとても素敵!これまで嬉し涙は人生2度目です。どうぞ末長くお幸せに!