ブログ | 練馬高野台、富士見台の美容皮膚科

0369131670

西武池袋線「練馬高野台駅」徒歩3分、「富士見台駅」徒歩13分

診療時間

【月・火・水・金】
10:00~13:00 / 15:00~18:00(火曜は自由診療のみ)
【土】
10:00~13:00 / 13:00~17:00 (午後は自由診療のみ)

ブログ

マッサージピールの講演会に行って来ました

ブログ  

  しわ・たるみ治療で人気の”マッサージピール”の開発者で皮膚科医のDr Rossana Castellana先生がイタリアより来日され、講習会に行って来ました。   マッサージピールはTCAという従来はダウンタイム必須の強力なピール剤を、表皮へのダメージを減らしていきなり真皮に作用し、コラーゲンを増やすという目から鱗的画期的な治療法です…

> 続きはこちら

日本皮膚科学会総会に出席してきました2018

ブログ  

6月1日(金)午後と2日(土)は休診にさせていただき、ご迷惑をおかけしました。   日曜日まで、広島で行われた”日本皮膚科学会総会”に出席してまいりました。   今回はアタマジラミの講演が大変印象深かったです。治療薬に耐性をもったアタマジラミが増加してきているとのことで、そのうち練馬にも上陸するか!?と危機感を感じました。   …

> 続きはこちら

サマンサクリニックのブログでは美容皮膚科の最新治療についてもご紹介しております

東京都練馬区で人気のサマンサクリニックのブログでは、日々の診療状況や患者様とのエピソード、学会参加のご報告をはじめ、最新の治療情報などもご紹介しております。
当クリニックで受けられる美容皮膚科の治療内容についてもより詳しくご紹介しておりますので、お肌のお悩みをお抱えの方や、美肌やアンチエイジングを目指す方もぜひご参考になさってください。
練馬区のサマンサクリニックではお肌のハリや潤いアップ、しわやたるみの改善治療、薄毛対策もサポートしておりますので、女性の患者様はもちろん、男性の方もお気軽にご相談ください。アトピーやニキビなど若年層にお悩みの多い症状の改善や、美肌治療もご提供しておりますので、初めての方もお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ戻る